スポンサーリンク

2010年11月26日

骨盤ダイエット巻くだけ

骨盤ダイエット巻くだけ

骨盤ダイエット巻くだけは、巻くだけダイエットでなじみの
バンドを巻くだけで、骨盤の歪みが矯正できるという、
ダイエット方法でしたね。


本来なら、山本千尋先生のピンクのバンドを使いますが、
洋裁店で売っている太めのゴムひもやレギンス、厚手のタイツ
などでも代用できます。


巻くだけダイエットは、腰にバンドを3分巻くだけで
骨盤が締まり、骨盤の歪みを矯正し、ウエストや
ぽっこりお腹、産後ダイエットにも効果的というものでした。


でも、骨盤ダイエット巻くだけの効果をもっと上げるには・・・・。
せっかくなら、骨盤ダイエットを効果的にしたいですよね!!


この、骨盤ダイエット巻くだけも最近話題になっている
ながらダイエットと一緒に行うと、バンドが筋肉を
圧迫し、筋肉に負荷がかかり代謝がアップします。


さらに、夜や生理直後におこなえば、寝ている間に代謝を
促進します。
開いた骨盤が閉じようとする生理直後に骨盤ダイエットを
行えば、骨盤がギュッと締まってヤセ体質に・・・。


巻くだけバンドは、1回の時間を3分にし、何回も巻いたり
外したりを繰り返すことで、血液やリンパの流れがよくなり
むくみの解消にも・・。


骨盤ダイエットは、毎日行う法がよいですが、週3〜4回でも
しばらく続けていけば、骨盤が正しい位置にもどり、ヤセ体質が
キープできます。


妊娠中は骨盤ダイエットはやらないほうがいいようです。
生理中は、不快に感じなければ行うことで、生理痛が
楽になる場合も・・・。


骨盤ダイエットは、1回でも効果があるとのことですが、
1ヵ月続ければ、血液やリンパの流れが良くなり、
筋肉がほぐれて代謝が上がり、体重も落ちるとか。
2〜3kg減になる人も・・・。


骨盤ダイエットも、日常の生活の中で、ながらダイエットに
取り入れると、自然にヤセやすい体になるんですね。
先日、魔女たちの22時でも、ながらダイエットで知らないうちに
ダイエットできていた魔女が登場しましたが・・・。


骨盤ダイエットも、日常生活で習慣化してしまえば、
苦にならず、知らないうちにダイエットに成功できちゃうかも!!


巻くだけダイエットChihiroバンドの巻き方



スポンサーリンク

posted by ももき at 09:51 | Comment(0) | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

